NACK5
  UPTOWN MORNING



 おはようございます。342回めのFAXになります。
 今日でワンアーティスト特集8日めに突入ですね。

 今日は羊の鳴き声ですか....そりゃ「メー」ですね。5月のことですか...そりゃ「May」ですね
 さて気を取り直して今日は「麺」ですね。私はうどんもそばもラーメンもスパゲッティーもみんな好きですが、強いて言えばうどんが好きですね。高速道路を走っていて、お腹空いたなと思うとパーキングエリアに入って、つい天玉うどんを頼んでしまいます。後で考えると、それほどの味でもないのになぁと思うことも数なくないのですが。高速度路というと天玉うどんと言うイメージにになってます。

 ではでは。今もお疲れさま。 

リクエスト
  スティービーワンダー 「パートタイム・ラヴァー」         

P.S プレゼント何か下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月23日


※このfaxは不採用。麺より「かえし」に今は凝ってます。
 



次のFaxのPage--新しいリスナーの方々増えてますね
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page