NACK5
  UPTOWN MORNING


おはようございます。346回めのFAXになります。今年も半分が終わろうとしてますね。

   今日は「安物買いの銭失い」ですか。
 私は安い靴を結構買ってしまいます。安い靴を買うとすぐダメになってしまいます。しかし依然、とある靴屋に行って、高い靴を色々履いてみたのですが、足に合わず、一番足に合ったのはセール品の安い靴でした。結局それを買ったのですが、すぐにダメになったのは言うまでもないです。
 やっぱり靴は良いものを履きたいです。

  ではでは。

P.S 杏里のプレゼント下さい。 

リクエスト    都築恵理    「Platina」

              FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月30日 


※このfaxは不採用。最近良い靴を買ってしまった。



次のFaxのPage--7月に続きます
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page