NACK5
  UPTOWN MORNING


 おはようございます。333回めのFAXになります。
 これから梅雨に突入しますね。この時期何かと体調を崩しやすいので、お気をつけて。

 一昨日の土曜日はインターネットのメール仲間でOFF会(いわゆる親睦会、通常は飲み会)をやりました。なぜか私が幹事。結構気を使いますね。みんなに連絡が行き届いたかどうか、予算はどうか、などなど心配しちゃいますよ。でも参加された方みなさん盛り上がっていましたので、ほっとしました。

 そこで業務連絡をお願いします。
 「山ちゃん、特別参加ありがとう。みんな喜んでました」

               ではでは。今週も頑張ってね。

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

      FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月7日   


※このfaxは不採用。でもヒットオペレーションで同じようなFAXがヒット。
 



次のFaxのPage--お題「おにぎり派、サンドイッチ派」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page