NACK5
  UPTOWN MORNING




 おはようございます。353回めのFAXになります。
 今日は海の日ですね。以前、寿司屋で食べた軍艦巻きが美味しかった.....そりゃ「ウニ」だろ....。このぐらいでは、るるぶさん&ポーさん師弟コンビに勝てないかな?
 さて、気を取り直して、今日は海の思いでですか......。最近海には行ってないですね。去年の海の日はお仕事で出張。海の近くまで行って、結局忙しくて海は見られませんでした。結構寂しいです。
 今年の海の日は....駒場競技場に行って来ます(サッカーを見に行ってきます。)

 ではでは。

   リクエストは今日は遠慮しておきます

               FAX Name 昔は福生の住人

         H11年7月20日  海の日


※このfaxはボケだけヒット。この日あたりからボケが流行りだしてました。

次のFaxのPage--とんち
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page