NACK5
  UPTOWN MORNING

おはようございます。357回めのFAXになります。
 ボケに参加してくれる方々本当にが多くなりましたね。みなさん一度はまるとなかなか抜け出せないようですね。

さて今日は、足の速い人ですか...そりゃ「韋駄天」...失礼
 (失礼ついでに「勧誘」ほうでもう一つ)
 今日は関西空港の事ですね.......そりゃ「関空」....失礼

気を取り直して今日は「イタ電or勧誘の電話」ですね。幸いうちはいたずら電話はほとんどかかってこないですね。かかって来てもすぐ切ってしまいます。
 勧誘の電話もすぐに「すいませんけど興味ないですから」とか、「うちでは必要ないです」とか言って、内容も聞かずに切ってしまいます。自宅もさることながら、会社へ自分宛にかかってくるの勧誘の電話は困ります。忙しいときは特にそうです。

ではでは。今日も暑そうですけど頑張ってね。

今週の金曜日のモーニングコールリクエストため、リクエストは今日は遠慮しておきます

FAX Name 昔は福生の住人

H11年7月28日

※このfaxは韋駄天のボケだけヒット。75点でした。(八千代さんの採点)

次のFaxのPage--モーニングコールリクエスト
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page