NACK5
  UPTOWN MORNING




 おはようございます。349回めのFAXになります。
 以前韓国に行ったときに「PINE BUT DRINK」と言うのが有りました。何でも松の木のエキスが入っているそうです。味は、メンソレータムを水に溶かしたようでした。八千代さん飲んでみましたか?

 今日はシミなどを落とす薬品ですね。...そりゃ「ベンジン」
 気を取り直して、今日は「リベンジ(復讐)」ですね。私は温厚な性格なので、あまり恨みを持つ性格ではないでが.......。あまりにも、リクエストがかからないと恨んじゃいますよ........

 ではでは。先週プレゼント当選したので、今週は遠慮しておきます。

P.S 「PINE BUT DRINK」は健康飲料だそうです

 リクエスト    都築恵理    「Platina」

               FAX Name 昔は福生の住人          H11年7月6日


※このfaxはボケだけヒット。
 他にるるぶさん、ポーさん、帰ってきたヒーローさんがヒット

次のFaxのPage--お題「願い事」
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page