NACK5
  UPTOWN MORNING


 おはようございます。368回めのFAXになります。
 まずは軽いボケから。今日は借りていたCD思い出しました。そりゃ...返す意欲(海水浴)がでました....超ー・・失礼

 気を取り直して今日のお題は「海水浴」ですね。高校野球真っ盛りなのでこういうのでは。

 海水浴とかけて、「頑張れ桐生第一」と解きます。
   そのこころは.....ブイ(V)で終わりになります。
   ※ブイをV(優勝)とかけてみました。

 ではもう一つ。
 海水浴とかけて、安いお寿司やさんと解きます。
  その心は...波(並)が気になります


     CD券をお願いします。

         FAX Name 昔は福生の住人

         H11年8月20日


※このfaxは不採用。ただしMBはヒット。それは
 「海水浴とかけて、農業にとっての雨期と解く。その心は....
  浮き輪(雨期は)必要....」でした。


次のFaxのPage--謎かけ、お題「片桐さん」
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page