NACK5
  UPTOWN MORNING



 八千代さんおはよう。386回めのFAXになります。
 今日は「不思議な場所」ですか。
 うちの近くに「コスモスの生息地」というか「コスモス畑」のような場所があります。周りは田んぼなのですが、その地域だけなぜかコスモス。その季節になるとそこはコスモスの花でいっぱいになります。どうも誰かが管理すてるようなのですが、別に花を刈ってしまうわけでもなく、何の目的で栽培しているか不思議です。私には、近所の人の目を楽しませるために栽培しているとしか思えないです....ちょっと不思議に思ってます

   ではでは。今日も頑張ってね  

 リクエストは遠慮しておきます

      FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月19日  


※このfaxは不採用。うちの周りは田圃が多い....。
       



次のFaxのPage--お題「常備薬」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page