NACK5
  UPTOWN MORNING


八千代さんおはよう。390回めのFAXになります。  今日は脚(足)がつることですか...そりゃ「下半身つり」...超失礼。今日のボケは私だけかも。
 さて気を取り直して、今日は「写真うつり」ですか。はっきり言って悪いです。もともと写真はあまり好きでないのですが、いつも「何でこうなの...」思ってしまいます。 でもそれは写真の問題ではなく、被写体(自分)の問題ですかね....(最近気づいた)。 と言うことになると、手の施しようが無いです...。人間、外見じゃないですよ!!

ではでは。今週もお疲れさま!!

   リクエスト 川村結花  「Travels」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月27日


※このfaxは不採用。人間外見も大事なようです。
       



次のFaxのPage--平成11年11月12月のFAX
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page