NACK5
  UPTOWN MORNING



 おはようございます。373回めのFAXになります。
 今日のお寺の住職のことですね....そりゃ「坊さん」.....失礼

 今日は防災ですね。昨日うちの防災用品を調べてみました...ところが...防災用品が見つからなっかた...2年前には確かにあったのですが...(去年は調べなかった)。やっと見つけたラジ付き懐中電灯も電池が切れてました。今日電池を買っておこうと思います。防災用品も買っておきます。

 ではでは。今週もお疲れさま。

P.S 八千代さんは筑波の科学万博からDJをおやりになってるのですか.....と言うことはやっぱり生まれながらにしてDJだったのですね。(笑)

リクエスト  都築恵理  「Fly Away」

         FAX Name 昔は福生の住人

         H11年9月1日


※このfaxは不採用。みなさんの防災対策は?。
       



次のFaxのPage--スポーツ
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page