NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。378回めのFAXになります。

 え、お題がよく聞こえませんでした......こういう古典的なボケはボツですかね。るるぶさんが使いそう....

 絵画のことはよくわかりませんが、一つだけ大事にしている絵があります。それは亡き母が書いた水彩画です。ちょっと母のことを思いだしてしまいました(そう言えば彼岸だ)。
 亡き母が絵を習っていた頃、よく「どうだい?」と絵を見さられ、返答に困った覚えがあります。正直に感想を言うわけにも行きませんでしたし......(言った方が良かったかな?)
 ではでは。今週もお疲れさま。

 リクエスト  大黒摩季 「ストップ モーション」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年9月22日  


※このfaxは不採用。絵の事はよくわからない...。
       



次のFaxのPage--お題「お気に入りのCDジャケット」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page