NACK5
  UPTOWN MORNING



 八千代さんおはよう。381回めのFAXになります。
 今日は蟻を食べる動物ですか....そりゃオオアリクイ...失礼。


 気を取り直して今日は「大食い」ですね。昔はよく食べましたね。焼き肉、しゃぶしゃぶなどなど.....。4,5人前は食べたかな。 それと回転寿司....20皿近く食べたかも...
 でも今の自分は「食べ放題」の文字に見向きもしなくなりましたね。最近は「美味しいものを少し食べる」という考え方に変わったっきました。さすがに胃腸も弱くなりましたしね。

 ではでは今週もお疲れさま。来週(10月)も18才の八千代さんですよね?!!

     リクエスト   都築恵理  「Fly Away」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年9月29日   


※このfaxは不採用。もう食べ放題にはそれほど魅力を感じません。
       



次のFaxのPage--お題「お巡りさん」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page