NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 直子さん、おはよー。417回めのFAXになります。今日は前の日にお題が出てますね。すごーく書きやすくて助かります。デレクターさんありがとうございます。
 今日は「兄弟」ですね。私は兄と二人兄弟です。2つ違いです。小さい頃は喧嘩ばっかりしてました。性格の正反対な兄弟だったと思います。当然兄の方が強いので負けてばっかりでした。
 何となくお互いを認め合うようになったのは、お互い働くようになってからですかね。といいつつも今も兄には頭が上がらない...
 この間、父と兄と私と家にいて「ビールでも呑むか」と言う話になりました。たまたま家にビールが無くて、「誰が買いに行く?」と言う話になり、結局私が買いに行くことになりました。弟とはそんなものですかね(笑)

    ではでは。今週もお疲れさま。

 リクエスト   都築恵理   「Fly Away」

                          2000年1月14日

                          
※このfaxは不採用。
 直子さんは一人っ子だそうです。  


次のFaxのPage--お題「苦手な人」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page