NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

  やちよさん、明けましておめでとう。413回めのFAXになります。昨日は関東にはいなかったので、メッセージが送れなくてごめんねー。
 今日はあしを開くときの注意ですね.....そりゃ「開脚のマナー」....新年早々失礼しました。
 気を取り直して、今日は「来客のマナー」ですね。お客を向かえるときのマナーとして、お茶の入れ方を叔母から教わりました。叔母から、「そんなお茶の入れ方じゃダメだー」と言われたもので..。 確かに叔母の入れたお茶はすごく美味しいです。私もそこそこのお茶が入れられるようになっと思います。
 やちよさん、今度うちにお茶を飲みに来てー。美味しいお茶を入れて差し上げますので!!!!!!
 ではでは。今年も元気の出るON AIR をよろしく!!

 リクエスト 都築恵理 「Fly Away」

                          2000年1月4日

                          
※このfaxはヒット(ボケは不採用)。やちよさん、うちに遊びに来てー!!。
 


次のFaxのPage--お題「3ヶ条」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page