NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

  八千代さん、おはよー。419回めのFAXになります。今日から2月ですね。この間「明けましておめでとう」を言っていたのに、もう「鬼は外」ですね。

 今日は「初めての外食」ですね。そうですね...小学生の頃初めて「レストラン」に連れていってもらったのを思い出しました。そのころはファミリーレストランなどは無く、レストランと言えば「高級」のイメージでした。今にして思えばそれほど高級ではなかったかも??当然フォーク、ナイフの使いかともわからず、見よう見まねでした。さすがにスープ皿をもってスープを飲んだら、親から注意されました。
 今では高級なレストランなど滅多にいかにですが...(笑)

 ではでは。今週も頑張ってね。

 リクエスト   都築恵理   「Fly Away」  
                        2000年2月1日

                          
※このfaxはヒット。
 最近高級レストランに行ってないです。  


次のFaxのPage--お題「ご機嫌ななめ」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page