NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

八千代さん、おはよー。424回めのFAXになります。昨日は去年の話を持ち出して大野さんに嫌われませんでしたか?

 今日は道路が交わっているところですか...そりゃ「交差点」...失礼..(ボケもだんだん苦しくなってます。なら、やめろって....)

 気を取り直して今日は「喫茶店のお気に入りのメニュー」ですね。
私は意外にも「ココア」が好きで良く頼みます。最近は家で入れたりするのですが、喫茶店のような味が出ないです..やっぱり「技」があるのでしょうね。

 ではでは。大野さんにご馳走してもらえるよう祈ってます。

P.S イマジンのプレゼント希望します。
P.S2 前日の「お題」すごーく助かります。これからもよろしく

 リクエスト   都築恵理   「Fly Away」  

                        2000年2月16日

                          
※このfaxはヒット。(ボケは不採用)
 八千代さんは、ココアにバターを溶かすそうです。  


次のFaxのPage--お題「買い置き」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page