NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さん、おはよー。429回めのFAXになります。今日はまじめなお話をしましょう。

 数年前に私の母が亡くなられたのですが、葬儀のあと遺品を整理していると、高級でしかも真新しい指輪が出てきました。「なんでこんな物が」などとみんなで話していると、母の字で「幸男(私の名前)の奥さんになる方へ」と書き添えてありました。その文字を見てまた涙....病気の時でも母はそのような心配をしていたのですね。母の愛に感激しました。

   ではでは。、今日も頑張ってね。

P.S その指輪はまだ私の手元にあります。

 ピックアップレイティストデスクのプレゼント希望します。


リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

 P.S2 都築恵理さんのアルバムが4月に出るそうです。

                        2000年3月15日                           
※このfaxはヒット
 今日はまじめなお話なので、ボケはなし
   


次のFaxのPage--お題「恋人にするなら(NACK5 DJ編)」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page