NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やっちーおはよー。435回めのFAXになります。桜が散ってしまいましたね。花びらが舞うすがたも良かったですね。
 今日は、男女が初めて合ってお話する....そりゃ「お見合い」....失礼。18才の八千代さんはまだやったことはないかな.

 気を取り直して、今日は「お似合い」ですか。キムタクと工藤静香....私はいいと思いますけど...二人が認め合っているのだから良いと思いますよ。二人が末永くお幸せなことを願います。
 お似合いと言えば..UPTOWN MORNINGのオープニングテーマ曲は、朝5時に似合っていると思います。ホントにぴったりですね。

DHDH。今日も頑張ってね。

 P.S DHDHは「ではでは」の省略形..

    リクエスト  都築恵理  「Calabasas Door」 

                        2000年4月18日                           
※このfaxはヒット。ボケは不採用
この手の話題はどうでもいいです。  
   


次のFaxのPage--お題「アウトレット」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page