NACK5
  UPTOWN MORNING

FAXネーム  「昔は福生の住人」

やっちーおはよー。438回めのFAXになります。もー、八千代さんが誘うから、ボケにとって難しいお題でも挑戦してしまうではないですか。今日は宇宙戦艦ヤマトから発射されるやつ....そりゃ「波動砲」....失礼。今日はやっぱり難しかった。
 改めて、今日は「誘う方、誘われる方」ですね。インターネット仲間のOFF会(いわいる呑み会)で、以前は誘われる方でしたが、最近は私が誘う方に変わってしまいました。誘われる方が楽は楽ですが、誰かが言い出さないと、行われないもので、私が言い出してしまいます。
 実は今日もありまして、19時45分にアルシェスタジオ前に集合がかかってます。アップモニのリスナーの人もいますので、この場を借りて、連絡を...(読んで頂けると助かります)。

ではでは。今日も頑張ってね。

P.S ボケやすいお題だと助かるのですが....

リクエスト  都築恵理  「Calabasas Door」 

2000年4月26日                           
※このfaxは不採用。最近連絡係になっている..

次のFaxのPage--5月に続きます
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page