NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さん、おはよー。433回めのFAXになります。今日は長島選手が守っていたポジションですね....そりゃ「サード」...失礼
 気をとりなをして、今日は「カード」ですね。私はほとんど言って良いほどカードは使わないです。前に1度だけテレビを買ったときに使ったときがありました。10万円前後の買い物でした。その時、カードで支払いましたが、何か恐いような感じがしました。「こんなのでいいの???」と言うぐらいあっさりしてます。これに慣れるとついつい使いすぎてしまう事になるのでしょうね。やっぱり「計画的な買い物」がベストのでしょう。

 ではでは。今日も頑張ってね。

リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

P.S 今日、都築さんのアルバムが発売になるそうです。

                        2000年4月5日                           
※このfaxはボケだけヒット
 
   


次のFaxのPage--お題「今でも守っている親のいいつけ」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page