NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

やっちーおはよー。439回めのFAXになります。
 今日は2番目の弟と2番目の妹とですか...「そりゃ次男次女」....失礼..私としては不出来のボケです。
 さて、今日のお題「美男、美女」ですね。そうですね...最近Jリーグ中継を見ていて思うのですが、柏レイソルの西野監督をあげたいですね。自信に満ちた顔つきがいいです。でも八千代さん好みではないかな?。
 では、美女は....?NACK5のHPを見る、とどのパーソナリティさんもお綺麗ですよね。でも1番は...片桐八千代さん!!!!今日はそういうことで.....。

   そうそう、メッセージボードで拝見しましたが、「今、福生の住人」さんによろしくお伝え下さい。

 ではでは。今日も頑張ってね。

P.S ボケやすいお題だと助かるのですが....

 リクエスト  今日は遠慮しておきます 

                        2000年5月2日                           
※このfaxは不採用。サッカー関係者は美男が多いですよ>やちよさん
 
   


次のFaxのPage--お題「電車のマナー」
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page