NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。447回めのFAXになります。
 今週のお題「〇〇さんにこんな言葉を送りたい」...ですね。
 そういえば最近渥美佳代子さんのCMがあまり聞かなくなってしまいましたね。ちょっと寂しいです。そこで番組編成の方にお贈ります「渥美さんの出演も考えて....」
 いまだに渥美さんを応援しています。........

 DHDH。今週も頑張ってね。

 P.S やっちーも、ずーっと応援するよ!

 リクエスト 今日は遠慮しておきます。
                              2000年6月14日                           
※このfaxは不採用。渥美さんに早く復活して欲しいです。
     
   


次のFaxのPage--お題「〇〇さんにこんな言葉を送りたい」3
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page