NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。449回めのFAXになります。
 ロックフェスタもいよいよ佳境に入ってきましたね。今日は記念すべき54曲めがかかるのかな?なぜ54曲目が記念かって?....ロック(6×4=)54だから.....失礼

 今日は口にすると苦いやつですね..そりゃ「良薬」....失礼。今日は「公約」ですね。やっぱり口にすると苦いのかな(笑)。 
 私も公約しましょう。「お題が前日に出ていたなら、必ずボケを入れましょう」。結構難しいときも少なくないですよ!(笑)

 DHDH。今日も頑張ってね!  

 リクエスト 今日は遠慮しておきます。
                              2000年6月19日                           
※このfaxは不採用。せっかくボケたのに。
 この週までロックフェスタが続きました。
     
   


次のFaxのPage--お題「公約」2
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page