NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。452回めのFAXになります。
 今日はノミをとるするやつですね...そりゃ「グルーミング」...失礼。今日はモーターボートで海に出ることですね....そりゃ「クルージング」失礼2。お願いだからどっちか採用してー

 今日は「クリーニング」ですね...最近クリーニングに出すと3ヶ月ぐらいそのままの事が多いです。そして、あの礼服はどこ行ったけー???と考えていると、クリーニング店にあったりします。店に行くと預けてあった服をどっさり返されて、「なるべく早く取りに来て下さいね...」などと言われてしまいました。次回から気を付けることにしましょう(笑)

 ではでは。今日も頑張ってね。

   リクエスト
       都築恵理 「Rain Song」    
                          2000年6月28日                           
※このfaxはボケだけ採用。二つともヒットしたので、本題は不採用。
そういえばクリーニングに出さなければ。

     
   


次のFaxのPage--お題「自慢じゃないけど」
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page