NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。444回めのFAXになります。
 まずは意見から。八千代さんがスタッフの事を悪く言うのは良くないですよ。冗談とはわかるけど、あまりいい気持ちになれないです。はっきり言って私はやめてほしい思います。顔や口には出さないけでしょうけど、今井さんだっていい気分ではないと思いますよ。 

 今日は「災い呼んじゃった言葉」ですね。会社でよく言ってしまうのは、「女の子」です。会社の女性たちに言ってしまうと、反感を買います。最近はやっと気を付けるようになりました。反感を買ってしまう言葉って意外に多いですよね。気を付けなければ!

   DHDH。今週もお疲れさま!

 リクエスト
       都築恵理 「Sweet〜悲しみを愛に変えて〜」

                        2000年6月7日                           
※このfaxは不採用。久々に意見してしまった。
   
   


次のFaxのPage--お題「潔癖」
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page