NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。455回めのFAXになります。
今日は親から子に...そりゃ「遺伝じゃ」...失礼

 気を取り直して、今日は自転車ですね。
 私が以前買ったマウンテンバイクがあるのですが、体に合わなくて困ってます。 20分ぐらい乗ると腰が痛くなるので、現在ほとんど乗ってません。せっかくたいまいはたいて買ったのに。。。。 少し錆びついてますが、だれかもらってくれないかなー...などと思ってます。 捨てるのも悔しいし.....
 今度買うときはオーダーメードを買いたいです。でも高いかな?
ではでは。今日も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

2000年7月19日                           
※このfaxは不採用。自転車はま置きっぱなしです。

     
   


次のFaxのPage--お題「和室」
平成12年7月から8月のFaxのPage
Top Page