NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」


 やちよさんおはよー。458回めのFaxになります。
 私の記憶が正しければ今日は「月のあかり」さんのお誕生日では?もしそうなら「お誕生日おめでとう。これからもよろしく」とお伝えください
 今日は「こんなこと知ってる?」ですね。
 私は知ってます。たぶん来週か再来週にアップモニで特集を企画していることを!きっとプレゼントもたくさんあるよね、ね。
 この時期一昨年も去年も特集を組んでましたよね。今年もきっとプレゼント盛りだくさんのことでしょう。
ではでは

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

2000.8.8

                          
※このfaxは採用。8/21より特集があるようです。

     
   


次のFaxのPage--まだです
平成12年7月から8月のFaxのPage
Top Page