NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。466回めのFaxになります.

昨日、私は鶏肉を買ったりして…そりゃ「最近買ったモモ」…..失礼。果物も買いました…そりゃ「最近買った桃」…失礼2

そうですね、最近私が買った珍しいものは「牛の筋肉」です。なんで「牛の筋肉」などを買ったかといいますとドミグラスソースを作るためです。ドミグラスソースは牛の筋肉といろいろな野菜を煮込んで作ります。私は一応料理が趣味なもので….. 今週末にそれを使ってビーフシチューなどを作ろうかと考えています(ハッシュドビーフも捨てがたい)…

ではでは 今日も頑張ってね。(2000.10.11)

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

                        
※このfaxは不採用。
 FAXがつながらなかったのでUMMBにカキコしました。これも1カウント

     
   


次のFaxのPage--お題「最後の晩餐」
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page