NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。468回めのFaxになります.

 今日は波の形でのことですか…そりゃ「波形」…失礼。
 今日は代々家に伝わる…そりゃ「家系」…失礼2

 私はよく中央高速を通りまして、「双葉サービスエリア」で休憩します。そこから見る「甲府の町の夜景」はいいですね。運転で疲れた頭をホッとさせてくれます。明後日も中央高速を使うので、眺めて見たいと思います。
(でもNo.1ではないかな???)

ではでは 今日も頑張ってね。(2000.10.17)

リクエスト 今日も遠慮しておきます

                        
※これは不採用。
 ボケはやっぱりいまいちかな
(FAXがつながらなかったのでMBにて)
     


次のFaxのPage--お題「遊園地の乗り物」
平成12年9月から10月のFaxのPage
Top Page