NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」    やちよさんおはよー。473回めのFaxになります.

 今日は昔のことをよく勉強している18歳のDJのことですか。そりゃ….「片桐」….失礼。

 今日は「裏切り」ですか。
 そうですね……..私としてはそんなにひどい裏切りは経験したことがないですね。まあ、性格的に臆病なところもあって、けっこう疑り深いもので。
 どこかのラジオのDJが「歳をごまかす」というのはリスナーを裏切ることになるのでしょか(笑&JOKE)

ではでは 今日も頑張ってね。 (2000.11.22)

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

                        
※これは不採用。NACK5のDJはうそなんかつかないですよ(きっと)
 (FAXがつながらなかったのでMBにて)
     


次のFaxのPage--川柳1
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page