NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」  

やちよさん、おはよー。478回めのFaxになります.

今日は、餌をとるのが下手な、ある種の鳥ですね....そりゃ「損なカッコウ」....失礼

 最近私はベンチコート(サッカー観戦に使う)を着て夜に歩きます。ある風の強い寒い夜、それをきてフードをかぶって歩いていると、「ねずみ男」のように見えるみたいです。追い越していったバイクの人にしげしげと眺められてしまいました。
 最近O宮市で「ねずみ男がでる」などという噂は聞きませんか(笑)

ではでは。今日も頑張ってね。

リクエスト 都築恵理 「Rain song」

(2000.12.27)
                        
※これは不採用。高血圧予防とダイエットのため夜にウォーキングをしてます
 (FAXがつながらなかったのでMBにて)
     



平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page