NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」


 やちよさんおはよー。460回めのFaxになります.

 今日はりんごの種類のひとつですか….そりゃ「陸奥」…失礼

 今日は「お気に入りの靴」ですね。私は今は三足の靴を使い分けてます。走り用、歩き用、車の運転用、の三足です。
 私は靴が足に馴染んでしまうと、ほかの靴を履きたがらないので、その靴がだめになるまで、ずっと履きつづけてしまします。ということで今は三足の靴しか持っていません。 買うときも、値段ではなく足にあっているかどうかで決めます。足にあっていると高くても買ってしまいます。今、履いているうちのひとつは1万6千円ぐらいかな。

ではでは。今週もお疲れ様

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」
2000.9.6

                          
※このfaxはボケだけ採用。りんごの話題で盛り上がってました。

 
   


次のFaxのPage--お題「独り言」
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page