NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。482回めのFaxになります.

 今日はいかりにみちた文書ですか…..そりゃ「怒った文字」…..失礼
 今日は「残った餅の再利用」ですか。 お餅ピザなどはいかがでしょう。お餅を2センチ画ぐらいに切りまして、フライパンにバターを敷いて焼きます。焼けたらピザソースをぬって溶けるチーズを乗せ、チーズが溶けたら出来上がり。
 昔はサイコロ大に切って、よく乾燥させて揚げもちにしましたが、最近私はカロリーを気にしてますので、揚げ餅はほとんど食べないです。今はダイエット中なもので…..(あと7キロやせないと)

ではでは。今日も頑張ってね! (2001.1.9)

                          
※Faxが繋がらなかったのでUMMBにて。ボケだけ採用。
 「おこったもじ」と読んでほしかった
 実際は「いかったもじ」と読んでいました。
 今年は、お餅はそんなに余らなかったかな  


次のFaxのPage--気になってます
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page