NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。488回めのFaxになります.

やっちー担当のアップモニは今日で最終ですね。

 今日アップモニに出したFAXを読み替えしてみました。いろいろありましたね。 人自慢大会、なぞかけ、川柳、ワンアーティスト特集、「るるぶさんのお題提供」などもありました。 みんな、貴重なすばらしい思い出です。
 一つ残念なのは渥美さんの732回目のON AIRが聞けなかったことです。またNACK5の番組で復活してくれることを願ってます。
 新しい番組になっても、今のノリ、今の雰囲気を大事にしてほしいです。  これからもアップモニと同様のすばらしいON AIRをよろしく。  (2001.3.28)

リクエスト ミニーリパートン 「Lovin' You」

                          
※Faxが繋がらなかったのでUMMBにて。
 このメッセージはヒット。渥美さんの732回目のON AIRが聞きたかったな....。
   


次のFaxのPage--これでUPTOWN MORNIGへのメッセージは終了
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page