NACK5
UpTown Morning

 リスナー倍増計画Part3(まだ継続中)  
 おはようございます。31回めのFAXになります。  
 私の知り合いに変わった男がいまして、その男は一人暮らしなのですがテレビを持っていないのです。ラジオは朝早くから聞いているみたいなので「NACK5聞いてみたら」と誘っているのですが、そいつが言うには「NACK5は窓をあけないと入らないのですよ。だから今の季節は聞けないんです。さしずめ夏季限定ですかね。」などと言っています。こいつをUPTOWN MORNINGに引き込むにはどうしたらいいですかねぇ。八千代さん、よいお知恵を。  
 お話は変わりますが、10月中にマイクをモチーフにした新しいステーション・キャラクターの名前を募集していましたが、なんて決まったか教えて下さい。(11/14は聞けなっかもので)

        P.S 最近Faxが長くてすいません

   FAX Name 昔は福生の住人

        H9年11月 19日  



※このリスナー倍増計画はまだ継続中です。


次のFax--パーティーの話
11月から12月のFaxのPage