NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。34回めのFAXになります。  
 実は一昨日(11/24)から体調をくずして昨日は会社を休んでしまいました。 今日はがんばって会社に行こうと思います。体調をくずしても、ちゃんと UPTOWN MORNINGをきいてますからご安心を。と言っても5時から6時は録音し て後で聞いているのですけど。
 最近「お題」がでませんね。あれがあると「読まれるFax」が書きやすいんですけど。できれば前の日にでるとありがたいです。
 昨日、キャンドルの話がでましたが、その種のキャンドルで火事が多いそうです。なんでも、ついうとうとしてキャンドルが倒れたのに気づかず、火事になるケースが多いそうです。八千代さんもお気をつけ下さい。

P.S チキーターバナナは今でも売っているのですか。

FAX Name 昔は福生の住人

        H9年11月 26日  

※UpTown Morningは「みなさんのFax,お便りをまんべんなく読む」 ということをポリシーとしているようです。
べつに「面白いのが優先的に読まれる」ということは無いようです。



次のFax--ボーナスがでます。
11月から12月のFaxのPage