NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。確か42回めのFAXになりますかね。
 先週の木曜から出張に行っていて、日曜日の午後九時時に家に着きました。今日(12/15)も朝早くから出勤です。なにかと忙しい年末になってしまいました。たぶん今週の週末までは、休みがないと思います。そうそう、新入社員のタク君も一緒の出張でした。彼にとってかなりハードだったようです。しかも今日(12/15)も出社するので、18歳の八千代さんの美声で「タク君、今週も頑張って」と言ってあげて下さい。できれば6時35分以降にお願いします。
 それから無くした免許証が、もどってきました。大宮サッカー場に落としたようです。大宮サッカー場の方に、この場をかりてお礼申しあげます。(読んで頂けたら)

P.S 今週も「ウーッ」に期待してます。

    FAX Name 昔は福生の住人

        H9年12月 15日  

※このFaxは読まれませんでした。この時は疲れました。

次のFax--18歳
11月から12月のFaxのPage