NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。51回めになり、1997年の最後のFAXになります。
 昨日は赤塚の大仏の話がでましたね。実は、私は東京都板橋区出身なのです。9年前に福生市に移りました。そういうことなので、ちょっと調べてみました。ちまたでは東京大仏といっているみたいです。高さ8mあり、日本で3番目に大きい大仏だそうです。昭和52年に赤塚城二の丸跡に建立されたとのことです。お寺の名前は乗蓮時といって浄土宗のお寺だそうです。残念ながら御利益までは、わかりませんでした。
 それから、今年の1年は埼玉県民スタートの年でした(4月から)。通勤時間も以前の4倍以上になり、慣れるまでは、なかなか大変でした。そんな中で、UPTOWN MORNINGに出会ったことは、今年の1番のラッキーでした。最近は楽しい遠距離通勤になってしまいました。 来年はどういう年にしますかね。明日にでも考えることにします。 
 来年は、八千代さんにとってラブラブな年になりますようにお祈りしています。それからスタッフのみなさん1年間お疲れさまでした。来年も楽しいON AIRをお願いします。

  P.S 今日の三本締め、タイミングよくお願いします。     

   FAX Name 昔は福生の住人

        H9年12月  大晦日

※私は現在は大宮の住人です。



平成10年のFaxのPage
平成9年11月から12月のFaxのPage