NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。25回めのFAXになります。
 一昨日、新入社員で遠距離通勤のタク君に携帯ラジオを貸してあげましが、なんと彼はほかのFM局をまちがって聞いていたそうです。今度はNACK5のUPTOWN MORNINGを聞くように、きつく言っておきました。佳代子さんからもタク君にUPTOWN MORNINGを聞くよう言ってやって下さい。そうすれば彼もUPTOWN MORNINGの虜になると思います。そして佳代子さんの美声にメロメロになってしまうと思います。できれば6:50ごろの「お便り紹介コーナー」で読んで下さい。

    P.S 私は通勤中の自動車の中で聞いています。

     FAX Name 昔は福生の住人

        H9年11月  7日  

※このFaxはしっかり読んで頂ました。この放送でタク君はリスナーになってしまいました。

次のFax--お風呂の椅子について
11月から12月のFaxのPage