NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。19回めのFAXになります。
 テ−マは「資格」と言うこととですが、私が持っているものと言えば運転免許ぐらいなものですが、ちょっと自慢できるのは、免許をとって12年間無事故無違反であることです。今年の4月から自動車通勤になり、片道1時間20分の運転をやるようになりまして、一層安全運転を心がけようと思っています。
 安全運転と言えば、交通情報のあとの八千代さんの一言はとってもいいと思いいます。その一言で「今日も安全運転で行こう」という気になります。しかし、最近、UPTOWN MORNIGを聞き入ってしまうので、つい運転がおろそかになってしまいます。UPTOWN MORNIGのスタッフのみなさん、これ以上面白くしないで下さい。

P.S 私には、Safety Drive Campain のステッカーをもらえる「資格」があると思うんですけど。

FAX Name 昔は福生の住人

        H9年10月 21日  

  ※ このFAXのおかげでNACK5から本当にステッカーをもらってしまいました。


次のFax--お題「変わった食べ合わせ」
8月から10月のFaxのPage