NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。21回めのFAXになります。
 こだわってる物品というほどではないですが、会社で使っているシャーペンがそうです。 PARKER製で一応MADE IN U.K.です。もちろん自前です。何が良いかというと、壊れにくく頑丈にできていて、 ちょっと落としたぐらいではびくともしません。自分では結構気に入っています。ちなみにお値段は、500円ぐらいだったと思います。
 先週、わざわざステッカーを送っていただき、ありがとうございました。なんか催促したみたで。

P.S 昨日の八千代さんの「ウーッ」を大宮の空で発見しました。晴れた日は遠くまで飛ぶみたいですよ。

FAX Name 昔は福生の住人

        H9年10月 29日

※この時は名前が読まれませんでしたが、たぶん私だと思います。今でもこの物は大事にしてます。

平成9年11月から12月のFAX
平成9年8月から10月のFaxのPage