HOME

【ブログはじめました】

私的煩悩雑記帳

【アニおた話】【男声おた話】【ボーイSおた話】など‥‥
腐女子的言動多数アリ。煩悩だらけで壊れまくりデス。
苦手な方は読まない方がいいかも‥‥

2004年11月 3日(水)   死神代行業
 いい加減放置し過ぎだよね。「サクスズ」くらいは何とかしよ〜よ、自分。(ホント、すみません。)
 『BLEACH』が面白くて困っとります。前情報で、一護役が森田成一クンだと知り、正直大丈夫かぁ!?なんて思ってたんですが‥‥いざフタを開けてみると、あまりのハマりようにビックリ。やるじゃん、森田クン!みたいな。もっとビックリしたのは、一護の父親、一心役が森川さんだってこと。第1話見てて全く分かりませんでしたよ。オヤジ声過ぎ。(笑) ストーリーも面白いし、期待ど〜りっス。



2004年10月25日(月)   厳しいなァ‥‥
 しばらくぶりでございます。何とか落ち着いてきました。と云うのも、実は今月に入ってすぐに10日ほど、故郷の方に帰ってまして、帰ってる間に予約ってたアニメその他諸々を消化するのに今までかかっちまったワケでして。んが、アニメは消化したもののバラエティーものがまだいくつか‥‥TV見過ぎで目ェ痛いです。
 しかしながら、予約録画ミスだけはせんようにと気を付けていたのだが、やはりありましたよ、突然の番組変更。まぁ、正確にはサッカー中継延長と野球中継延長なんだけど。おかげで4番組ほどやられました。ショックだったのは『月詠』第2話かな。あと『リンかけ1』第1話も。話分かんねェ〜。
 もう少し落ち着いたら更新しようかと思っとります。『サクスズ』の「独り言」もど〜にかせんとなぁ‥‥放置し過ぎだよ。覗きに来て下さってる皆さん、申し訳ないです。



2004年 9月25日(土)   メリッサ
 ポルノ、2人になって激萌えなんですが。歌番組でのトークやら歌ってるときのツーショットやら、私的にはマジでヤバイです。同人的妄想状態。
 年末‥‥まではいかないけどそれくらいの時期に、激萌えな2人をナマで見てきます。まぁ、チケット取れればの話ですが。いや、絶対取りますよ。しかもイイ席。去年はかなりイイ席だったんで今年も狙います。毎年恒例のイベントだしね。今年だけ行かないなんて有りえないっス!

 「Webパス」のポイントグッズにこんなものがァ―――!いやん♪ めちゃ欲しいっス〜〜。



2004年 9月22日(水)   MD壊れて激ヘコみ
 「イグニ」ダビってるMDが壊れやがりました。しかも2枚。オイオイ、マジかよぉ〜〜。コンポはエラーでロードさえしてくれねぇ。9/6、13ダビってたのは、かろうじてウォークマンでは再生してくれるが音飛びしまくり。しかも音飛び部分が、ちょうど鳥さんのトーク中。途切れ途切れで聴きづれぇ〜。
 コレはまだ聴けるからいいが、最悪なのは9/20をダビってた方。ウォークマンでさえエラーで再生してくれねェ‥‥。そんなに使いまわしたMDじゃないんだケド、寿命なの?何とかまともに再生できる方法はないものか‥‥_| ̄|○ |||



2004年 9月17日(金)   電池切れてちょいヘコみ
 現在愛用してるBaby-Gの電池、切れやがりました。マジですか!?持ってる中で一番のお気になのに‥‥。
 試しに自分で電池交換できないものかと開けてみたが。Σ( ̄口 ̄)これは見なかったと云うことで。ヘタにいじっておかしなことになるよりは、職人さんに任せた方が間違いない。
 G-SHOCKやBaby-Gって中身、かなり複雑、且つ精密らしく、前に電池交換してもらったときに30分ほど待たされました。電池交換ごときにナゼこんなにも時間、かかるんだよ!なんて思ってましたが、Baby-Gの中身見て納得。かなり気を使う作業なんでしょうな。
 そんなワケでとりあえず、持ってるBaby-Gの中からしっかり動いてそうなのを選び代用中。実は電池切れてるの、他にも2個ほどあったり‥‥。代用のやつも、いつ電池切れてもおかしくない状態でして。せめてあと10日はもってくれ。



2004年 9月12日(日)   心の叫び
 コレ、すっげェ―――――欲しい!!チクショ〜、金さえあれば‥‥

 8/23放送の「イグニ」‥‥やけにはしゃいでるパーソナリティー2人にちょっとムカついてみたり。正直聴いててテンション下がった。(-_-;)

 草尾クンがボーイSにぃ―――――!!いやぁ〜、もぉビックリですよ。絶対やんないって思ってただけに、かなりの衝撃受けたデス。結構絡み、ありますよ。(原作ど〜りなら) 大丈夫‥‥ですかねェ。



2004年 9月 4日(土)   メモメモ【秋の新番組】
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
 10月9日 土曜日 午後6時〜MBS・TBS系
『舞-HiME』
 9月30日 木曜日 深夜25時30分〜テレビ東京系
『月詠-MOON PHASE-』
 10月4日 月曜日 深夜25時30分〜テレビ東京
『冒険王ビィト』
 9月30日 木曜日 夕方18時30分〜テレビ東京系
『ローゼンメイデン』
 10月7日 木曜日 深夜25時55分〜TBS
『遥かなる時空の中で〜八葉抄〜』
 10月5日 火曜日 深夜25時〜テレビ東京系
『tactics』
 10月5日 火曜日 深夜25時30分〜テレビ東京系
『スクールランブル-School Rumble-』
 10月5日 火曜日 夕方18時00分〜テレビ東京系
『BLEACH』
 10月5日 火曜日 夕方18時30分〜テレビ東京系
『焼きたて!!ジャぱん』
 10月5日 火曜日 夕方19時00分〜テレビ東京系

 とりあえず仕入れた情報のみ。『tactics』やりますか!キャストはドラマCDと同じ配役なんでしょうかねェ。‥‥と気になったので軽く調べてみる。同じ、みたいですね。ってサク出るんだぁ―――!!ぁ、忘れてた。『tactics』のドラマCDにサク出てたんだった。他にもほっしーに松風さん、出ますね。
 この秋の新番組は『tactics』『遥かなる時空の中で』『焼きたて!!ジャぱん』『BLEACH』に注目かな。



2004年 9月 3日(金)   いろいろと解禁
 まずは、7K打ありがとうございますぅ〜〜♥ 相変わらずノロノロ更新ではありますが、なんとか頑張り‥‥たい‥と‥‥(何気にフェードアウト)
 某ブログで書いてたウラ雑記と統合しちゃうことにしました。これからは、腐れ外道で腐女子的妄想大爆発な内容が展開されると思います。苦手な方は読まぬように。

 そんなワケで‥‥ここ数日、ウイルスメールが鬼のようにやって来ます。幸い、ウイルス入りメールはプロバの方で削除してくれるので(ウイルス駆除サービス)感染することはありませんが、結果を知らせてくれるメールは律儀に届けてくれるためどれくらい来てるかっつーのは分かります。誰だよ!感染してるパソでネットやってるヤツ!!お願いだから早く気付いて‥‥そしてウイルス駆除して下さい。
 ついでに‥‥メールフォームからいたずらメール送るの、やめて下さい。空メール送るんならまだしも、名前の欄に声優さんのお名前を入れて送るなんてもっての他です。そ〜ゆうのを見るとすごくイヤンな気持ちになります。_| ̄|○ |||



2004年 9月 1日(水)   “カルー”と“ピエール”
 かなり前に、『ワンピ』の“カルー”は平田広明さん(祖忽屋さん)だと云うことを小耳にはさみ、いろいろと調べてみたんですがこれと云った確証が得られず、その時は一時保留と云うことにしておりました。
 が、つい先日、やはり“カルー”は平田さんであると云うことが判明。と同時に“ピエール”は中井和哉さん(祖忽屋西神戸店さん)であることも判明。中井さんご本人がおっしゃっていたのでほぼ間違いないでしょう。
 マ、マ、マジっスか!?って今ごろ知っても‥‥“カルー”も“ピエール”も聴けないじゃん!!できればリアルタイムで知りたかったデス。再放送してくれることに期待‥‥



2004年 8月30日(月)   プルタブと缶
 『Wonderful days』なかなか評判イイようで‥‥実のところ、合宿での出し物で聴いてから密かに気になってたり。って云うか、声優さんたちが‥‥なんだケド。中でも森久保クンと鳥海クン。理由については自粛させていただきたく‥‥(^^;)
 なるべく気にしないように心がけはしておりましたが(マキシに手ェ出しそうなので)どーにもおさまりがつかず、せめて曲だけでもいいからダウンロード購入できないものかと、軽くググってみたり。やっぱダウンロードじゃ売ってくれませんか。マキシ買わなきゃダメですか。ハー、じゃ〜レンタルしますか?んー、レンタル店行くのがめんどくさいんで多分それはない。自分の中でほとぼり冷めるの待ちますか‥‥。



1件〜10件/167件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island