1990年
5月〜12月
佐々木望 フルアルバム
『HEART SCANDAL』
5月 30日/東芝EMI


−アルバムのトータルテーマは?

佐々木望さん

男同士の清い友情とか、恋の歌とか‥‥。サウンド的にはかなり大人っぽい ですね。

−ご自分で作曲された『いまさらFallin' Lain』を歌う気分は?

佐々木望さん

バラードの凄くいい曲いただいて‥‥。こんな詞じゃ恥かしいような。 まだ吹き込んでないんですが、少しでも自分なりに、自分の書いた詞の 世界に広がりをもたせて歌えればいいなァとは思ってますが。

−近頃、ビデオ、レコード、FCと、トルーパーに縛られない、佐々木望の 活躍が目立ちますが‥‥今年これから更に何かすることはありますか?

佐々木望さん

トルーパーから逃げたいとかじゃないですよ。ただ、それはそれ、これは これというか。自分が一番可愛いから“佐々木望”を出したいし。もちろん、 (活動は)いろいろ考えてます。詳しくは今はまだ言えないけど‥‥とりあえ ず、FCの方で頑張ります。今までついてきて下さった方々が、本当にありが たいんで、何かお返しができればと。ファンの方とのコミュニケーションを はかりたいですね。ファン嫌いとか言われてるけど、全然そんなことない。 “いつもありがとう。これからも応援よろしく”と必ず言うけど、それは 本当に今の本心なんです。これからは人気に見合うだけの実力をつけたいと 思っています。


Huge! Huge! Thanks To:Tomoya.T