『フルーツバスケット』

 ハマってしまいました‥‥ストーリー、キャラ、テンポ、ノリと、とにかくワタシ好み。 加えて声優さんも豪華豪華〜〜♪(一部不満もありますが‥‥^^;)
 話しのテンポが良いので、見ててもあっと云う間にエンディング。毎回、えっ、も〜終わり? って感じです。それにイイお話しもあり‥‥。忘れていたものを思い出させてくれますね。
 ワタシ的にドリームなのは、“呉さん”と“はとりさん”の会話。ああ、置鮎さんと和彦さんが しゃべってる‥‥と、お2人の会話に陶酔しまくっております。個人的に気になるキャラは、 丑の“溌春クン”と巳の“綾女さん”。2人共テンション高いんで(“溌春クン”は ブラック時)、演じてる陶山さんと宮本充さん、大変そうだなぁ〜なんて。(^^;)