Wrote in 2001/05/07

◆◆ 石田 彰さん ◆◆

++ 好きな石田キャラ≪BL≫ BEST 3 ++
@ 綾瀬雪弥(『お金がないっ』シリーズ)
A 高瀬琳(『いけない生徒会室』)
B 千堂頼人(『DOUBLE CALL』シリーズ)
 一番最初に聴いた石田さんのボーイズ・ラヴCD‥‥は「いけない生徒会室」。もぉ〜〜、 ビックリしましたよぉ〜〜。だってぇ、石田さんってばめちゃめちゃ喘ぎが上手いんだ もん!! それにむっちゃカワイイ♪ ワタシの中で“受け”役、ダントツ1位っス。
 今まで数多くの“受け”を石田さん、されてますケド、どれひとつとしておんなじモノが ないんだよね。“高瀬クン”はカワイく、“千堂”は大人っぽく、“綾瀬”は‥‥いじめら れ??(^^;)
 石田さんの喘ぎで好きなのは、やっぱり合意エッチかなぁ。「お金がないっ」や「真夏の被害者」 なんかは、聴いててイタいし。(^^;;;) 逆に「いけない生徒会室」や「Last Order」なんかは、 イイ感じよねぇ。
 “受け”役ばっかの石田さんですが、唯一の“攻め”っぽい役もありまして‥‥「危ない薔薇と 百合の園」では“やる”まではいかないにしろ、森川さんを“攻め”てたっスね。本気な 石田さんの“攻め”、聴いてみたいような聴いてみたくないような‥‥。
 アニメでは結構強気なキャラもされてるんで、もしかすると“攻め”もアリかもね。もし、 石田さんが“攻め”をされるとしたら相手はどなた??(^^;) 石田さんよりもカワイイ “受け”っつーと、阪口大助クンとか保志クンとか‥‥。
 まぁ、そこらへんは今後に期待するとして、「真夏の被害者」の続編、早く聴きたいっスぅ〜。