『ラジオ・パステルコレクション』
〜森川智之さんナビ篇〜

 ナビゲーターの森川智之さん、私が認識している森川さんとイメージが違ってたんで、 第1回目の放送時、ホントに森川さん??なんて思ってしまいました。(^^;) こんな感じで トークする森川さんもいいもんですな。
 このラジオを聴いて知った森川さん情報‥‥犬を飼われたそうで、ラブラドールレトリーバーの “アクセル”くん(♂)。ウチにも犬がいるので、どんなに大変かっつーことはよ〜く分かります。 森川さんの苦労が目に見えるようで‥‥
 「インターさん」から発売されるドラマCDの先行OAをはじめ、アフレコ現場の取材なんかも あったりで、結構オイシイかと。BL好きな方にとってはスバラシイ番組ですね。