MICHEL & かーまいん 披露宴使用曲リスト


今回,披露宴での各種選曲を行うにあたって…

…と,いう,どっかで聞いたような発想のもとに

という基本方針を立てました。
には参考になるかもしれません(笑)
詳しくは下のリストをご覧あれ(^^)

…しかし…最終打合せの前夜(っつーか,既に「早朝」だったが(^^;))に慌てて決めたワリにはイイセンいってると思うんですが,どうでしょうか?

MICHEL & かーまいん 結婚披露宴
進行および使用曲リスト
イベント 使用曲 出展 備考
入場 Whole of new WORLD (?(^^;)) 「アラジン」より かーまいんは,コレのカラオケをマスターしたいそうだが,それならタイトルぐらい覚えていて欲しいものである。
(え?なに?「デュエットの相手をせい」だとぉ(^^;))
ケーキカット パッヘルベルのカノン 「新世紀エヴァンゲリオン 映画版 DEATH & REBIRTH」 「別に戸川純の『蛹の女』のインストでも可」とはかーまいんの弁。
仲人挨拶(新郎新婦紹介) なし なし 仲人に持ち上げてもらってうろたえるかーまいんの姿がそこに(笑)
来賓挨拶 なし なし 上司が「2000年対応」の話を始めた時はどーしよーかと思ったな(^^;)
かーまいんは上司に「千容ちゃんのこんな女の子らしい格好がみれるとは…」と涙ぐまれてしまいました。
乾杯 カンティーナ・バンド 「スターウォーズ ジェダイの復讐」より デブガエル…もとい…ジャバ・ザハットの酒場でかかっていた曲で,かーまいんのイチ押しです。尚,演奏は「G-CLEF」のものを使用しました。
食事・歓談 …不明 …不明 「おまかせ」だったんで知らないんだよなー(^^;) この時は,多少なりともモノ喰うヒマがありました(笑)
新郎新婦退場(御色直し) DREAMS DREAMS(インストゥメンタル) 「NIGHTS」メインテーマ 当初は「冬季限定版」のカラオケバージョンを使用するつもりが,イントロが長すぎるので急遽インストになりました。
祝電披露 …不明 …不明 「筋属バット一号よりミスターソウルマンへの電報」が圧巻だったらしい。詳しくは8/21発売の某CDを聴くように(笑)
新郎新婦入場(御色直し) & キャンドルサービス Power of Love(Heuy Lewis & THE NEWS) 「BACK TO THE FUTURE」主題歌 普通,このシチュエーションで「パワーオブラブ」と言えばマライア・キャリーなんでしょうが,我々なら当然こうでしょう(笑)
新郎の歌 TRUE DREAM 「ブルースワット」主題歌 進行上,「尺」の関係で急遽歌うコトになってしまいました。
「素性を知らなければとってもいいラブソング」のこの曲,シャレで「じゃぁTRUE DREAMでも歌うか(笑)」と言ったら,かーまいんが決定してしまいました。
尚,当日,イントロ聞いて机に突っ伏した方が何人かいたようです(笑)
友人代表挨拶 なし なし 亜蓮さんの「安心してください。こんなおもしろいやつめったにいません。」は本当にフォローだったんだろうか?(笑)
花束贈呈 パート・ドゥ・ベール 「Y's II」の「Too Full with Love」のアレンジ 「本当はソーサリアンのOPにしたかったんだけど,いいアレンジがなかったので…」とはかーまいんの弁。
退場 微笑みの出発(インストゥメンタル) 「超光戦士シャンゼリオン」エンディング 「最後の最後までやるか(^^;)」と言わせるために選んだこの曲。一歩間違ってたらコレを歌うハメになってたかもしれんってのは事実です(^^;)

※ご意見,ご感想,ご質問等は,下の犬に渡してください(^^)

Return to TOP-PAGE Return to 結婚関係