プログラム  クリックして下さい
第30回
2003年4月12日(土)
午後2:30開場/3:00開演
芝abc会館ホール 入場料2,500円
柳井美加奈一門による「野分の会」も、皆様の温かい御支援のもと、この度第30回を
迎えることとなりました。御出演いただいた多くの先生方、御多忙の中をお運び
いただいた皆様方ほんとうにありがとうございました。
近頃、筝曲が私の戦う相手ではなく、ともに学んでくれる友人のような気がしてきました。
中略
尚、今回は飯田せんせい、鳥越啓介氏、田辺頌山氏、にご賛助頂き、私の最も尊敬する作曲家の一人であるP、H、ノルドグレン氏に依頼した組曲「20の愛の歌と1つの絶望の歌]を初演いたします
どうかご期待ください
柳井美加奈

    さて作曲も完成しいよいよ大海原に船出する覚悟で練習に入りました。

     誠に演奏するって冒険の一種だなーーーとしみじみ思う柳井です