AUSTRIAN MOUNTAIN(?)



 

捕獲地 足柄サービスエリア
メーカー ??(確か輸入物)
寸評  東京に行くときに乗った夜行バスが立ち寄った足柄サービスエリアにて購入.
 たしか,日本語の説明文でカフェイン入り炭酸飲料とかいう説明があったと思う.購入できた場所が場所だけに運ちゃんの眠気覚まし食品と思われる.
 味は,大して苦くはないんだけどカフェインの存在を確かに感じられる味になってました.甘みが全くなかったし.この点は日頃,炭酸水(砂糖なし)をパカパカ飲んでいる自分に非常にありがたかった点ですけど.
 しかし,名前からするとオーストリアの山で湧き出ている水はみんなこんな感じなのかね?そんなわけないか.

<Back>