ウォーターゼリー レモン味

 
 
捕獲地 サークルK(目黒駅近郊)
メーカー ロッテ
寸評  東京遠征シリーズ第2弾.でも,東海地方でも売っているんですけどね.
 ゼリー飲料で思い出すのが,むかし森永とかが出していた,飲む前に振って中で砕いて飲む製品を思い出しますが,これは事前に振る必要はありませんでした.
 開けて飲んでみるとトローっとしたものが徐々に出てきましたが,パッケージの側面の注意書きに従って強く押してやると確かにたくさん出てきました.食感は,ウォーターゼリーと称するだけあって,粘度のかなり低いゼリーという感じですが,これはどっちかというと,柑橘系の味がする葛湯とかの方が近いような気がしたのは,僕の気の迷いですね.
 味はふつうの柑橘系のドリンクの味でした.また,ピーチ味も存在するようです.

<Back>